So-net無料ブログ作成
ネタバレ 714 ブログトップ

ワンピース ネタバレ 714 英語 [ネタバレ 714]

ワンピース ネタバレ 714 英語

ジャンプ本誌では、連載1話目からアンケート1位を獲り、人気投票では連載開始から不動の1位となっていることからもわかるように、やっぱりワンピース人気はまだまだ凄いです。
そして、35周年記念・40周年記念・2000号突破記念号時には、巻頭カラーを飾っています。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



過去にも「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の大ヒットを受けて、2009年12月21日のオリコン「本ランキング」のコミック部門で、既存56巻が上位200位以内に全巻ランクインする前代未聞の快挙を果たしています。
この快挙は、ランキング上位200位の1/4以上を、同単行本が占めた事になりますので、この人気がいかに凄いことかがわかると思われます。

さらに、57巻が発売された2010年3月15日のオリコン「本ランキング」のコミック部門でも、再び上位200位以内に全巻ランクインしていますので、ワンピースのファンは、どのくらいの人数になるのか、得体が知れないです。

713・714話のネタバレを楽しみにしている人も多いことでしょう。
情報が入るまで、ドキドキしながら待ちましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピース ネタバレ 714 確定 画バレ 日本語 [ネタバレ 714]

ワンピース ネタバレ 714 確定 画バレ 日本語

毎回ワンピースが掲載されると、ワクワクしながら読んでいるファンの人も多いことでしょう。
そして、はやく先が知りたいと思いながらも、ゆっくり楽しみたい衝動にかられるのも事実です。

そんなみんなを虜にしているワンピースですが、単行本の空きページに掲載されている、読者からの質問に作者が回答していくコーナーがあります。
本編では語られていない作中のキャラクターや、世界観の裏設定が明らかにされるなど、人気の高いコーナーです。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



時には、読者によってここで作られた登場人物の誕生日などの設定が、作者の了承を経て公式設定になることもあったりします。
そして次第に、読者が勝手にコーナーの開始宣言をしてしまうという、作者が読者に弄ばれるような内容が毎回盛り込まれるようになりました。

現在では、その状態が半ば当然のことになってしまいました。
題字は、巻ごとに差し替えられていて、本編に登場したキャラクターにちなんだものになっています。

また、最近では読者から送られたものを使用していたり、まれに読者からゲームやクイズが送られてくることもあるようです。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピース ネタバレ 714 確定 画バレ 英語 [ネタバレ 714]

ワンピース ネタバレ 714 確定 画バレ 英語

ワンピースのネタバレを楽しみにしている人も多いと思われますが、714話の確定情報が全く無い状態ですので、ここでワンピースの世界観を再確認しておきたいと思います。
まずONE PIECEの舞台となる世界は、世界中に加盟国を持つ「世界政府」により統治されています。

そして、海賊王ゴールド・ロジャーの処刑をきっかけに「大海賊時代」が到来します。
海賊たちがそれぞれ世界各地で勢力を広げており、世界政府直下の海軍と戦いを繰り広げています。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



物語に登場する生活様式や科学技術などは、基本的には、17世紀から18世紀頃の現実世界における海賊の黄金時代がモデルと思われます。
しかし、現実世界から大きくかけ離れた、偉大なる航路・赤い土の大陸・電伝虫など、作中世界固有の設定も多々あります。

それから悪魔の実という食べると特殊な能力が身に付く実が存在していたり、能力の有無を問わず多くの登場人物は、超人的な戦闘力を備えています。
海王類を始めとする特殊な動物や、巨人や魚人のような亜人種もあったり、普通の人間でも身長2mを越える人物が多数登場します。

主人公とその一味は、海賊団を結成していますが、所有者不明瞭な物品を拾ったり、同業者である海賊たちから略奪を働くことはあっても、民間からの略奪を行うわけではありません。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンピース ネタバレ 714 予想 [ネタバレ 714]

ワンピース ネタバレ 714 予想

ジャンプに掲載中のワンピースも、あっという間に700話を突破しています。
なんとなく読み続けていると、ふと、ワンピースの最初って、どんな感じだったかなと思う人もいるかもしれませんので、ルフィがどうして旅にでたのか、確認してみます。

東の海・イーストブルーのフーシャ村に住む少年モンキー・D・ルフィは、村に滞在していた海賊「赤髪のシャンクス」と親しくなって、海賊への憧れを募らせるようになります。
ある日ルフィは「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べ、一生泳げない体になる代わりに、全身が伸び縮みするゴム人間となりました。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



それからしばらくして、ルフィはシャンクスを貶める山賊たちから怒りを買い、海に投げ込まれてしまうのです。
溺れかけ、巨大魚に食われそうになったルフィを、シャンクスは片腕を犠牲にして助け出してくれました。

ルフィは、村を去る間際のシャンクスから、トレードマークの麦わら帽子を託され、将来立派な海賊になって再会することを約束します。
シャンクスとの別れから10年後、修行を重ね17歳になったルフィは、海賊王を目指してフーシャ村を旅立ちます。

人々とのふれあいの中で、ルフィは旅を続けていくのです。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
<% category.name | ht ml %> ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。