So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ 714 確定 画バレ 英語 [ネタバレ 714]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 714 確定 画バレ 英語

ワンピースのネタバレを楽しみにしている人も多いと思われますが、714話の確定情報が全く無い状態ですので、ここでワンピースの世界観を再確認しておきたいと思います。
まずONE PIECEの舞台となる世界は、世界中に加盟国を持つ「世界政府」により統治されています。

そして、海賊王ゴールド・ロジャーの処刑をきっかけに「大海賊時代」が到来します。
海賊たちがそれぞれ世界各地で勢力を広げており、世界政府直下の海軍と戦いを繰り広げています。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



物語に登場する生活様式や科学技術などは、基本的には、17世紀から18世紀頃の現実世界における海賊の黄金時代がモデルと思われます。
しかし、現実世界から大きくかけ離れた、偉大なる航路・赤い土の大陸・電伝虫など、作中世界固有の設定も多々あります。

それから悪魔の実という食べると特殊な能力が身に付く実が存在していたり、能力の有無を問わず多くの登場人物は、超人的な戦闘力を備えています。
海王類を始めとする特殊な動物や、巨人や魚人のような亜人種もあったり、普通の人間でも身長2mを越える人物が多数登場します。

主人公とその一味は、海賊団を結成していますが、所有者不明瞭な物品を拾ったり、同業者である海賊たちから略奪を働くことはあっても、民間からの略奪を行うわけではありません。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。