So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ 714 予想 [ネタバレ 714]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 714 予想

ジャンプに掲載中のワンピースも、あっという間に700話を突破しています。
なんとなく読み続けていると、ふと、ワンピースの最初って、どんな感じだったかなと思う人もいるかもしれませんので、ルフィがどうして旅にでたのか、確認してみます。

東の海・イーストブルーのフーシャ村に住む少年モンキー・D・ルフィは、村に滞在していた海賊「赤髪のシャンクス」と親しくなって、海賊への憧れを募らせるようになります。
ある日ルフィは「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べ、一生泳げない体になる代わりに、全身が伸び縮みするゴム人間となりました。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



それからしばらくして、ルフィはシャンクスを貶める山賊たちから怒りを買い、海に投げ込まれてしまうのです。
溺れかけ、巨大魚に食われそうになったルフィを、シャンクスは片腕を犠牲にして助け出してくれました。

ルフィは、村を去る間際のシャンクスから、トレードマークの麦わら帽子を託され、将来立派な海賊になって再会することを約束します。
シャンクスとの別れから10年後、修行を重ね17歳になったルフィは、海賊王を目指してフーシャ村を旅立ちます。

人々とのふれあいの中で、ルフィは旅を続けていくのです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。