So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース ネタバレ 713 確定 画バレ 日本語 [ネタバレ 713]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 713 確定 画バレ 日本語

船でお留守番していたチョッパーやナミたちに、ドフラミンゴの一味が襲撃です。
そこに小人の援軍がきましたが、ネタバレ 713話は、チョッパーたちがどうなってるかです。

船で留守番チームたちは、あまり強いメンバーではありませんが大丈夫なのでしょうか。
712話では、ドンキホーテファミリーのフラメンゴの踊り手である美女・ヴァイオレットのことを、プレイボーイのサンジが彼女を見逃す筈はありません。

しかし昔から可愛い女には刺があるといわれますが、彼女は実は恐ろしい殺し屋でした。
その言葉通り、コテンパンに蹴られ顔から血を流すサンジですが、それでも彼女への一途な恋心は変わりません。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



サンジの心の中を見透かす能力で覗いたところ、やっぱり純粋な心でしたので、今度は感動して、強力な味方に変わります。
手下たちが一斉に攻撃しようとした瞬間、目くじらで部下をなぎ倒します。

前回、藤虎とドフラミンゴがグリーンピットに降り立ったところで終わりましたが、それについてはまったく進展していません。
それにしても気になるのはドフラミンゴの過去です。

ヴェルゴは「お前はジョーカーの過去を知らない。それが命取りになる」といっていました。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。