So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース ネタバレ 713 全連載 [ネタバレ 713]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 713 全連載

ワンピースの世界は、大海賊時代で繰り広げられています。
マンガの進行とアニメの進行は違いますが、どちらもファンの心をくすぐります。

物語の始まりはというと、その大海賊時代には、この世の全てを手に入れた男・海賊王ゴールドロジャーがいました。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



そして、彼が死に際に放った一言は、全世界の人々を海へと駆り立てていきます。
「俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこに置いてきた」ロジャーが遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡って、幾人もの海賊たちが旗を掲げて戦っています。

そして、そんな海賊に憧れる一人の少年ルフィがワンピースの主人公です。
「悪魔の実」の能力により、一生泳げない体の代わりに、全身がゴムのように伸びる不思議な体を手に入れた少年です。

命の恩人・海賊団のリーダー・シャンクスからもらった麦わら帽をトレードマークに、ルフィは航海に出ました。
幾度となく、さまざまな冒険をくぐり抜けた彼には、今や8人の仲間たちがいます。

ルフィと仲間たちの生きざまを描いたワンピース、713話のネタバレを待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。