So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース ネタバレ 713 確定 文字バレ [ネタバレ 713]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 713 確定 文字バレ

ワンピース712話は、かなり見どころ満載でしたが、あちこちでさまざまな展開となっていますので、今後は各方面の展開がどのように進んでいくのか、さらに楽しみでもあります。
このあとの、グリーンピッドのさらなる展開が気になる713話となりますが、いったいローがどうなるのか面白そうです。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



きっとドフラミンゴは、今後も殺気ムンムンで向かってくるでしょうし、戦力的にも相当厳しいと思われます。
大会に出場しているルフィーはといえば、Cブロック139名のバトルロイヤルのゴングが鳴ったところですし、どんなバトルが繰り広げられるのか、今からワクワクします。

そして、サニー号に向かっているゾロ達は、712話では出てきていませんでした。
ドンキホーテ・ドフラミンゴが、天竜人だったことは、とてもびっくりでしたし、確かに何か隠しているとは思っていましたが、天竜人とは思いませんでした。

713話が、とっても楽しみです。
しかし、いつまでたっても人気が衰えないワンピースですが、MYDIRECTORYが19歳以下から60歳以上の男女80,728人から、アンケートをとった「好きな漫画は?」では、男性部門1位、女性部門2位、総合1位となっています。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。