So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ 713 確定 ライブドア [ネタバレ 713]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 713 確定 ライブドア

前回のワンピースですが、712話のヴァイオレットには驚いた人も多かったようです。
そして、サンジの潔いまでの女好きっぷりは、相変わらず最高ですし、コロシアムサイドのCブロックが始まる描写もありました。

いろいろ展開が進みましたが、その中ので、ドフラミンゴの過去についての考察がありました。
このあとの713話で気になるのが、ドフラミンゴの過去です。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<



712話で天竜人の子供説がでましたが、昔のドフラの画像をみると、そこから推測すると、どうみても貧乏です。
しかし、本人はサングラスをかけて葉巻を吸っています。

天竜人の奴隷だったとも考えられますが、もしかしたら何らかの事情で、期待されて普通以上の身分を与えられたのかもしれません。
前回では、確かにヴェルゴの言葉がフィーチャーされてましたし、ローはドフラミンゴが、たった十人をだます為だけに世界政府の力を使って世界を騙したのが信じられない様子です。

つまり、単に天竜人というだけではないと思われますので、どのような秘密が明かされるのか、とても楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。