So-net無料ブログ作成

ワンピース ネタバレ 713 確定 画バ [ネタバレ 713]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 713 確定 画バ

ワンピースも週刊少年ジャンプ派の人達は、次の回が待ちどうしくて仕方ないと、読み終わったあとから自分なりの予想を立てる人が多いようです。
713話も早く確認したいですよね。

画バレの確定が出ていませんので、その前に712話の復習です。
トラファルガー・ローと同盟を組んだ麦わらの一味は、パンクハザード島で誘拐したマスター・シーザー・クラウンをグリーンビット島で解放し、王下七武海をやめたドンキホーテ・ドフラミンゴに引き渡すことを約束します。

>> ワンピース関連グッズ・書籍など激安店紹介(ヤフオク) <<


しかし実際はドンキホーテ・ドフラミンゴは王下七武海をやめておらず、トラファルガー・ローと麦わらの一味はハメられてしまいます。
グリーンビット島に到着した直後に、海軍の海兵と藤虎が到着してしまいます。
そして島でコロシアムを開き、その優勝賞品をメラメラの実としました。

ドンキホーテ・ドフラミンゴが四皇のカイドウと戦闘になり、互いに戦力が減っていきます。
部下も減り戦力を大幅に削られたところを、麦わらの一味とトラファルガー・ローが叩きます。

気になるのが、ドンキホーテ・ドフラミンゴが海軍側の海賊であるということです。
恐らく最終的にカイドウに情報が行く前にドンキホーテ・ドフラミンゴが追い詰められて、ルフィ達と戦闘するでしょう。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。